ゲーム なぅ(´∀`。)

ゲーム情報やはまってるゲームの攻略裏技を載せて行きますw 最近はドット打ちもしてますw 不定期更新はあしからず

買えたっちゃああああああああああ!!!

2010-12-02 21:09:11 | モンハン日記
本日MHP3rdを手に入れました!!ww

やっとぉw

学校が終わりとりあえず近場の売ってそうなところを回ってみることに

1軒目 ぱお
入店して一番前に

完売しました!
でも今予約しておけばすぐに手に入るよ!

・・・。今欲しいよ・・・。

2軒目 GEO
こっちならあるんじゃね?w

完売御礼!

ですよねー・・・
ほぼ諦めモードww
ですがGEOではハンターズモデルが売ってましたw
流石にないだろうけど来月まで残ってたら買おうと思いますw

3軒目 ツタヤ
何も書いてない上に何もない!!!w

これで次最後にしようと

4軒目 コジマ電気
売り場に行って見ると
アイルー村しか置いてないw

さて帰るか。

と思ったその時
MHP3rdのアクセサリーセットを持った店員がこちらに歩いてきて

店員「MHP3rdお探しですか?」
俺「はい!もうないですかね?^^;」
店員「(笑)今ちょうど6個だけ入荷しましたよw」
俺「本当ですか!」
店員「ではよろしくお願いします!」

ってことで購入完了w


よっしゃあああああああああああああ!!

それで帰宅してPSPにスロットイン!

アップデート!

充電してなかったorz

現在絶賛充電中ですwww

充電おわったらやってきまふーw

(ノ)∀(ヾ)

最新の画像もっと見る