ゲーム なぅ(´∀`。)

ゲーム情報やはまってるゲームの攻略裏技を載せて行きますw 最近はドット打ちもしてますw 不定期更新はあしからず

萌えモンδ

2011-01-10 21:28:44 | ゲーム
萌えモン鬼畜3Rd作成にて有名なえびそば氏による
新作パッチがツイッターにて公開されていたので
軽く触りだけプレイしてみましたw


一応まだ途中までの製作途中版らしいのですがおそろしい完成度w

ストーリーは簡単にいうと
ホロンにしか存在しないデルタ種のデータを集めるらしい・・・

とりあえずOP画面

これはすごいなー
ここまで改造するのがすごい 人

そして主人公作成!名前は"きけん"で ライバルはそのまま"グリーン"



それではもえっこもんすたぁの世界へ! GO!


!?

モンボの中にはピカチュウが!かわええ(ノ)ω(ヾ)


そしてひとついったところにバックパックというものが

多分これはポケモンずかんとダッシュシューズの役目w

そこからいろいろ進んでいくといろんな所がw






中庭的なところに!

ここではイトマルさん登場w


さらにそこからテクテク




ホロン ムツキ地区にでましたw
ちなみにここの途中でゴース捕獲w

でてすぐ一人めのトレーナー発見!


ナースのコオリヤマ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

チリーン(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

こいつにピカチュウがやられ ゴースで催眠したでなめるでなんとか勝利!


回復してくれましたw
まるでBWのナースみたいですねw


そしてそこの先にいるトレーナーで
Ω\ζ°)チーン


ってな感じでまだまで序盤ですが
本日はここまででw

ちょっとずつ進めていこうと思いますw

ではでは(゜ω゜三゜ω゜)

最新の画像もっと見る