てんとう虫ゲーマー

日々遊んでいるゲームのつぶやき

アーカルム外伝

2023-06-07 13:10:04 | 日記

こんにちはルカです

 

今夕からアーカルムの転生外伝が開催します

ニーアの最終が楽しみですが

エスタリオラの最終と新エピソードのほうも

気になり始めました

解放画、お爺さまが若返っておられまする(笑

何があったのか早く知りたいです

 

賢者が次々と最終されていきますが

流砂は相変わらず入手困難(汗

 

最近、まったく落ちなくなりました

周回が足りないのだろうけど

一日中グラブってるわけにもいかないし

困りましたね(涙

 

せめて外伝の報酬に流砂が欲しい

運営様、ご検討よろしくお願いします<(_ _)>

 

それではまた

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿