てんとう虫ゲーマー

日々遊んでいるゲームのつぶやき

アーカルム外伝頑張りましょう

2023-06-08 11:48:55 | 日記

こんにちはルカです

 

騎空士の皆さん

アーカルム外伝の進捗は

いかかでしょうか?

 

私は昨夜中にミッションクリアしました

難しかったのはBの(+)を10ターン以内に討伐

Aの予兆解除ミッション

 

10ターン以内はエリクシール呑み奥義しました(汗

レリックバスターで

リミパー様とウィルナスとルフィ編成

 

ハービング・ストームの予兆解除は

メドゥーサ入れた編成で

パラディンにディスペルつけて手動

 

ガルーダ・ミーレスの灼熱は

ミカエルのフォティアハードで解除

 

予兆解除は苦手ですが

なんとかクリアできました(汗

 

エスタリオラの限定ストーリー

夫婦愛にあふれた素敵なお話でした

テンペランスが人間ぽくなっていく

姿が微笑ましかったです

 

今日からはできるだけ周回して

まずはカイムくんの最終解放を完了します💪

 

それではまた

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿