『くーた』のにゃぁ

我が家の猫「くーた」&「もも」の日常

ワイルドもも

2010年03月17日 | Weblog


じっー

もも部屋の上から眺め中

ぬいぐるみっぽい





じっー


体勢を変えて

リスっぽい












しばらく遊んで降りるときは

バビューン



"もも"は跳びます

もっと高いキャットタワーからも跳んじゃいます

"くーた"の場合は足場を探しながら慎重に降りるのに・・・


見てるこちらがヒヤヒヤ 女の子なのにねぇ




応援ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうだ~い | トップ | ワイルドもも2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (キッツCat)
2010-03-17 21:52:23
ももちゃんのおててってぷっくりしているのね(^^)v
それがまあ!どうでしょー\(◎o◎)/!
飛んだ!
もこもこのムササビちゃんだわ(笑)
返信する
キッツCatさんへ (管理人)
2010-03-19 12:24:53
キャットタワーから跳ぶときは
放物線を描いて、まるでもこもこムササビが飛んでるようです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事