『くーた』のにゃぁ

我が家の猫「くーた」&「もも」の日常

ワイルドもも2

2010年03月18日 | Weblog




キッチンで

じーっと何してるの?





えーっと







ふんふんふん

床を念入りに探索中















カリカリ今日はなかったよぉ


床に一粒カリカリを見つけたことがあって

それ以来、床の探索が日課になりました

落ちてないか必ず探す"もも"(拾い食いする気??)

女の子なのにね・・・




応援ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドもも | トップ | 静かにね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (キッツCat)
2010-03-18 18:42:04
ももちゃん、記憶力、よすぎー(^^)v
ちゃんと覚えているものなのね。
てことは食欲旺盛ってことかな?
おンニャの子なのにゴメンね(^_^;)
返信する
キッツCatさんへ (管理人)
2010-03-19 12:29:31
くーた以上に食いしん坊かも知れません
って、うちのにゃんずは食べたがり過ぎー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事