『くーた』のにゃぁ

我が家の猫「くーた」&「もも」の日常

ジョキンとね

2011年07月11日 | Weblog

 

 

週末にバリカンでカットしてみました

ちょっとザン切りですが、"もも"が一回り小さく見えるかも

あと、首輪が見えるようになりました

 

 

モフモフが減って少し軽くなったのかな?

ちょっと前の"もも"

 

 

 

くーたの誕生日にコメントありがとうございました

みなさんの所へは読み逃げばかりなのに

本当に感謝♪感謝♪でございます

来年はニャンコ用ケーキも探してみようかな

 

 

 

 

応援ポチっとお願いしま~す



にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日(仮) | トップ | だら~ん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ (ぐっぴょん)
2011-07-11 18:41:13
ももちゃん バリカンしたんですね
かあいいなぁ~

ももちゃん見たら うちも前向き検討しよっと
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2011-07-12 08:00:56
バリカンしたんですね~♪
もふもふが減ってますよ!
ももちゃん刈らせてくれるんですね、いいこですね^^
返信する
ぐっぴょんさんへ (管理人)
2011-07-12 18:27:06
バリカンの方がはさみより安全にカットできる気がします
まだコツがわからず散切りですが・・・

返信する
ちゃみハハさんへ (管理人)
2011-07-12 18:29:45
バリカンのぶーーんって音に少しビビってましたが
切らせてくれました♪
もうちょっと短くカットしたいですねぇ

返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-07-12 18:33:55
おお!
カットしてもモフモフ~~
少しは涼しくなったかな?

くーたちゃんのお誕生日
遅れてしまったけど
お誕生日おめでとう~~!!
返信する
ラルの家来さんへ (管理人)
2011-07-13 18:51:35
コメントありがとうございます♪
たしかにまだモフモフですよね
またカットにトライしてみま~す

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事