『くーた』のにゃぁ

我が家の猫「くーた」&「もも」の日常

車でゴー

2010年01月05日 | Weblog


年末年始は"もも"を連れて

実家へ 帰省





何故抱っこしているかというと

出発してものの15分でキャリー内で

おトイレして下さいました・・・





実家ですっかりくつろいでます


抱っこされたまま片道3時間近く

大人しくしていてよかったです













実家で2匹にお年玉もらいました





くーたはお留守番でしたが

ももが居なくてのんびりできたでしょう




応援ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (キッツCat)
2010-01-05 21:59:18
ももちゃん、大きいわね。
もふっているからそう見えるのかしら。
抱っこで3時間もおとなしくしていたなんていい子ね。
くーたくんのラガシャの袖が短く見えるのは気のせいかしら^^
返信する
キッツCatさんへ (管理人)
2010-01-06 16:54:29
モフってるし伸びきって寝てるからでしょうか?
ももの体重はくーたの半分ぐらいです


返信する
Unknown (mu-mamu )
2010-01-06 17:07:41
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

家族も増えてクータさん一家にとって
素晴らしい年になりますように祈ってます。
返信する
mu-mamuさんへ (管理人)
2010-01-06 18:34:37
こちらこそ。
本年もよろしくお願い致します

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。