『くーた』のにゃぁ

我が家の猫「くーた」&「もも」の日常

お約束

2010年01月06日 | Weblog



キッチンの引き出しを

開けたままにしていたら

振り向いてビックリ




お約束だね








<今日のもも>



眠っているときはだけは

静か・・・




大人の歯に生え変わり中

うえの犬歯が2本

1本になるのかなぁ



応援ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車でゴー | トップ | ねこぱんち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2010-01-06 21:55:48
くーたくんのお顔がオチャメ(^^)v
引き出しって好きよね。
みうもよく、飛び込んだりするわよ。
え!犬歯が2本って珍しくないんじゃないかしら。
もしかして乳歯が抜ける前に永久歯が生えてきたってこと?
返信する
キッツCatさんへ (管理人)
2010-01-07 20:49:05
犬歯2本て珍しくないんですねぇ。
永久歯が2本なのかな??
獣医さんに健康診断のときにでも聞いてみます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事