『くーた』のにゃぁ

我が家の猫「くーた」&「もも」の日常

土曜日は

2010年03月23日 | Weblog





帰省の途中で水戸の偕楽園へ







梅は満開を過ぎてましたが







お天気も良くて(夜は強風で大変でしたが・・・)

沢山の人でした













留守番にゃんこ達はお昼寝三昧。。。


強風の中帰宅したら

"もも"はお出迎えにきましたが、"くーた"がいません

どうも風の音がすごくて、椅子の下に隠れていたみたいです




応援ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かにね | トップ | 土曜日は(つづき) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (キッツCat)
2010-03-23 19:47:38
偕楽園は有名なだけあって梅の花がとってもキレイですね☆
お写真の腕もありでしょうが(^_^)v
くーたくんが強風におののいて雲隠れ?(笑)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-03-23 20:10:07
わあ~綺麗!
もう咲き始めましたよね

モモちゃん可愛い
沢山甘えるんだよ
返信する
コメントありがとうございます (管理人)
2010-03-24 18:27:58
キッツCatさんへ

ももは平気みたいですが
くーたはやっぱりビビリですね


ルークねえさんへ

ももは眠っていると、くたーとしてぬいぐるみみたいです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事