『くーた』のにゃぁ

我が家の猫「くーた」&「もも」の日常

隠れ家

2012年08月23日 | Weblog

 

 

タンスの上に猫用ざぶとん

クローゼット内なので猫達の隠れ家となってます

洋服はモフ毛だらけですが・・・

 

 

 

応援ポチっとお願いしま~す

 

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良く? | トップ | 置物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arumama)
2012-08-23 20:51:32
こんばんわ♪
クローゼットの中じゃ 飼い主は大変><
でも 居心地良いならと嬉しかったりしますね~☆
シャンプー参考にさせてもらいます・・カットは出来ないかもです。
返信する
うん♪ (ぐっぴょん)
2012-08-23 21:49:27
旅行先でモフ毛を見ると 一気に帰りたくなります
返信する
arumamaさんへ (管理人)
2012-08-24 19:44:25
こんばんは♪
思わぬ所にモフ毛がついていてビックリします

カットはおしり回りが中心ですね。
トイレのときに長毛だと、つき易いです・・・

返信する
ぐっぴょんさんへ (管理人)
2012-08-24 19:46:53
こんばんは♪
駅のホームで裾にモフ毛がいっぱいなのを見つけて
ブルーになることが・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事