『くーた』のにゃぁ

我が家の猫「くーた」&「もも」の日常

ねこぱんち2

2010年01月08日 | Weblog


テーブル上に"くーた"

椅子に"もも"





じーっ

位置を確認して

この後はパンチ合戦






最後は向かいあって

パンチパンチ


意外と楽しいらしい







<今日のもも>



椅子カバーのたるみで

ハンモック風





応援ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこぱんち | トップ | のぼったよぉ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはは~♪ (キッツCat)
2010-01-08 22:23:41
くーたくんとももちゃん、楽しそう(^^)v
見ていてあきないでしょうね。
ももちゃんはさすがくーたくんの妹ちゃんだけあってハンモックがお好き☆
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-01-08 22:39:13
可愛いーーー
でもテーブルに乗って良いことにおどろいた
でもルークも見ていないと乗っているようです
返信する
コメントありがとうございます (管理人)
2010-01-10 00:22:20
キッツCatさんへ

高速ネコパンチは面白いですね
くーたのお気に入りハンモックが占領されるかも??


ルークねえさんへ

お行儀悪いですが、うちはテーブル乗ってもOK

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事