カンボジア車チャーターと日本語ガイド

毎日 タクシードライバーのお仕事しながら 日本語を勉強しています。 毎日 日本人に会えたら もっと 日本語勉強出来る

コーケー遺跡群と天空の城ベンメリアとご家族旅と車チャーターアート巡り

2016-08-13 08:58:45 | コーケー.ベンメリア遺跡
今回もドライバーとして ご家族旅をコーケー遺跡群と 天空の城ラピュタベンメリア遺跡へ連れて行って来ました。

コーケー遺跡群は シェムリアップ街から 約150km 離れて 車で片道約2時間かかります。
コーケー遺跡群はクメール王国の都で 、
森の中素敵なピラミッド寺院が あります。
プラサットトムの前に 家族の記念写真を撮影しました。
プラサットトムは カンボジアのピラミッド方寺院です。

プラサットトムの高さは35m があり、 7段で 一段5mずつです。
ピラミッド寺院に上がって 周りの景色が いっぱい 緑で 綺麗に見えました。
プラサットトムの近くに 崩れていいる寺院が あります。


遺跡の塔は こわれているんですが 綺麗な彫刻があります。
こちらは プラサットプラムで コーケー遺跡群の小さな遺跡の中で 一番綺麗に残っています。

遺跡の回りで 木のねっこが 沢山 くらみあっているんです 素敵!


コーケー遺跡群を観光してから ベンメリア遺跡へ向かって お昼ご飯を食べたら、 ベンメリア遺跡にお入りしました。


ベンメリア遺跡は人気がありますので 雨が降っても 観光客がいっぱい入っています。
ベンメリア遺跡は雨季の時に 緑いっぱいあって 遺跡全体は緑になって 写真を撮影すると すばらしいでした。

こちらも素敵写真ポイントです。

天空の城ラピュタと言われて ここぽいですね。


アンコールワット車チャーターアートより

ホームページ
ご質問、ご要望などお気軽にお問い合わせください。

予約メール: ongart265@gmail.com

Line ID: ath11

電話: (855)978707087

宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿