カンボジア車チャーターと日本語ガイド

毎日 タクシードライバーのお仕事しながら 日本語を勉強しています。 毎日 日本人に会えたら もっと 日本語勉強出来る

カンボジア郊外遺跡 クバールスピアンとベンメリアと日本人旅と車チャーターアート巡り

2016-08-12 20:07:02 | クバールスピアンとベンメリア遺跡
今回 日本人お二人旅を 水中遺跡 クバールスピアン&ベンメリア &スラスラン夕日鑑賞へ ご案内して来ました。

クバールスピアンは 山の山頂に ヒンドゥー教寺院として 作られました。
川の中に ヒンドゥー教の神神の彫刻 がいっぱい 作られました。
今 雨季なので、よく 雨が降って 川の中水中遺跡が 綺麗に見えました。



綺麗な神様の彫刻があります。

クバールスピアン遺跡は 素敵な彫刻が 沢山 あって 本当に オススメです。

クバールスピアンの滝は 小さなんですが メッチャ 綺麗です。

みんな楽しく 水浴びして います。

クバールスピアン遺跡を見学終わったら、 ちょうど お昼ご飯!
レストランでお昼ご飯を食べたら、天空の城ラピュタベンメリア遺跡に向かいました。
夕方ベンメリア遺跡に行くのは ラックです。

ベンメリア遺跡内に でっかい木のせいで 遺跡の全体は ほぼ 崩れています。
ベンメリア遺跡で天空の城ラピュタのモデルと言われてここですね

なかなか お母さんと一緒に海外旅行しないから せっかく カンボジアに旅行して ベンメリア遺跡で 沢山 記念写真を撮影しました。

ベンメリア遺跡で 素敵なブランコがあって 最高です。
カンボジアに旅行することになったら みんなさんも 是非、このコースを観光してください。

ご質問、ご要望などお気軽にお問い合わせください。

予約メール: ongart265@gmail.com

Line ID: ath11

電話: (855)978707087

宜しくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿