好きな道具でのんびりバス釣り

ブラックバス釣り中心で、お届けします(^-^)

フローター

2016年05月17日 | 釣り
前日は、雨が強くて気温も下がって寒かったんですが、今日は朝から晴れ☆

9時くらいに池に着いて用意し始めました。池の様子は、やはり雨の影響で濁りと増水です。なんか、前と同じような感じで難しい感じな予感(-_-;)

昼くらいまでトップで探ってましたが、小バスが1匹のみ・・・難しいっ(T.T)

今日は、夕方まで自由時間なので昼飯後に移動しました!!

この池は藻が水面を覆い尽くすほど繁殖していましたが、せっかくなんで浮きました!
釣りをする場所は限られますがいい感じです☆

一投目からギルアタックがガンガンきます(^-^)たのしすぎっ☆

藻だらけで移動が大変でしたが、トップで楽しめました(^_^)v

こんなサイズを三匹ゲット(^o^)

いや~、めっちゃ楽しかったです(*^▽^*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿