Favorite☆Disney

大好きなDisneyに囲まれた日常を…

12月31日(水)のつぶやき

2015年01月01日 06時34分26秒 | テーマパーク

【KAT-TUNカウコン12/30】セトリ⑤
Believe In Myself、MY EVERYTIME

EC。Peacefull days、SUNRISE、ハルカナ約束
ジュニボ→MADEJr.紹介
Wアンコールなし。

かのんさんがリツイート | RT

★「KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015」セットリスト(12/30)! pic.twitter.com/CAmBDEaEfN

かのんさんがリツイート | RT

【KAT-TUNカウコン30日】かめたんが凄く楽しそうで浮き足だってて色々ミスしたり笑ったり元気でねぇ…

(*´∀')今日なんかスゲー子どもに戻った感じ!すっげー楽しい!

ってMCで笑っててね…
亀担の私は、嬉しくて泣いたね… pic.twitter.com/L6mGX7oFzf

かのんさんがリツイート | RT

【KAT-TUNカウコン30日】MC開始すぐ、たっちが二人がかりでドリンクのカゴを運んできたよ?可愛い!
その後、上田口MCで二人が喋ってる後ろで、カゴを持ってるかめたんをゆっちが助ける(僕がやりますよォ~的な)小芝居をしてたよ~! pic.twitter.com/HceXHvdHzl

かのんさんがリツイート | RT

和音くーーーーーーん!
かむひあしてくれたとき泣きそうなりました
ありがとうございます
もう大好きです????????
会えてほんと嬉しかった? pic.twitter.com/oTblqbfcqd

かのんさんがリツイート | RT

【KAT-TUNカウコン30日】バーカウンターの上田口、普段はグラスにお酒を注いであげているマスターたつやさんがなぜか大きなワインクーラーにお酒を注いだ!笑。
じゅんのは両手でそれを抱えて飲み干していたよ?(⌒~⌒) pic.twitter.com/OhDiuYo34X

かのんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿