Favorite☆Disney

大好きなDisneyに囲まれた日常を…

9月28日(日)のつぶやき

2014年09月29日 06時28分58秒 | テーマパーク

妹の結婚式なう。
まさかの席表がTODAY(゜Д゜;)
しかも31thにするこだわりwさすが我が妹よ... pic.twitter.com/F98iRRB1nH

かのんさんがリツイート | RT

偶然にも由伸さんがやのけんのケツきっくしたやつ撮れてたww pic.twitter.com/lbiQmUuZ3h

かのんさんがリツイート | RT

9.2 この写真は違うけど、かめいパパは女の子が帰るとき頭ポンポンしてあげてました。。。死ぬ pic.twitter.com/vyMVo8nCNR

かのんさんがリツイート | RT

ミシカ難民のみなさま。
ヒドラとキーバージ生存確認です。どうぞ。 pic.twitter.com/LnG4PMKypE

かのんさんがリツイート | RT

横浜ベイシェラトンの朝食ビュッフェに来ましたー♪( ´▽`) pic.twitter.com/oph0q0APgY

かのんさんがリツイート | RT

LUX Hair25周年イベント"Bloom to Shine" ご来場ありがとうございました!近日公開のムービーをお楽しみに! lux25.jp #LUX25 pic.twitter.com/UhWL9uf87Q pic.twitter.com/Hi8isNrQHH

かのんさんがリツイート | RT

トリプルアンコ、「アンコール!」のかけ声が自然と「KAT-TUN!」に。挨拶に出てきてくれたとき、たっちゃんあんまりしゃべらなくて一番にハケて行ったけど心なしか目が潤んでた?4人ともちょっと照れくさいようなとても嬉しそうで…そんなメンバーを見ててこちらまで感極まってしまったよ。

かのんさんがリツイート | RT

今年も大阪でカウントダウンやりますよという話。かめ「カウントダウン来てくれるなんてよっぽどですよ」中「そうですね」かめ「家族がいるのに一大決心ですよ」上「良い意味だとよっぽど俺たちが好きか、」オタ「キャーー!!!」上「いや、聞いて。悪い意味だとよっぽど暇かどっちかですよ!」

かのんさんがリツイート | RT

[PAPA] another Kame's pic Hide and Seek *o* pic.twitter.com/0979DzEABy

かのんさんがリツイート | RT

上「昨日(コンサートで)惜しまれながら帰って行ったんですよ俺ら。行かないでー!とか聞こえて。で、昨日俺何食べたと思う?スーパーの惣菜ですよ?!この差!一昨日何食べたと思う?賞味期限の切れたカップラーメン!」中「食生活乱れてますね~!」上「お箸何膳ですか?って聞かれて一膳で…って」

かのんさんがリツイート | RT

コメント

ストレス発散ーー(>_<)!!

2014年09月28日 21時46分14秒 | 日記


マグノリアベーカリー♡♡






DelReYランチ♡

美味しかった♡♡
コメント

9月27日(土)のつぶやき

2014年09月28日 05時51分44秒 | テーマパーク

ホンマに阿部ちゃんなんなんwww
ロペスベンチ戻るまでずっとこれwww pic.twitter.com/F5XglwpzUo

かのんさんがリツイート | RT

コメント

9月26日(金)のつぶやき

2014年09月27日 06時03分54秒 | テーマパーク

ビールかけ
亀井はやはりクールに…

寺内にやられました笑 pic.twitter.com/Z76BmhL0q3

かのんさんがリツイート | RT

せーじこばやし何なのこれwww pic.twitter.com/n91YbbpobE

かのんさんがリツイート | RT

祝勝会??②
勇人はこんな時もさわやか?
慎之助に「おめでとうございまーす?」 pic.twitter.com/VWbUcjTr7C

かのんさんがリツイート | RT

ジャイアンロペスにいじめられるのび太片岡 pic.twitter.com/w8AvPPvqaw

かのんさんがリツイート | RT

ちゅーりっぷぐみ。かんちゃん。笑 pic.twitter.com/X6qcZzMOFP

かのんさんがリツイート | RT

亀井さん。ゴーグルよりもキャップって結構な武器にねるのね。下からやられたらアウトだけど。 pic.twitter.com/nShbaiG7IT

かのんさんがリツイート | RT

コメント

9月23日(火)のつぶやき

2014年09月24日 05時04分59秒 | テーマパーク
コメント