Favorite☆Disney

大好きなDisneyに囲まれた日常を…

5月31日(日)のつぶやき その2

2015年06月01日 05時55分57秒 | テーマパーク

自分でもXジャンプしてんのにGLAYだろってwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/CnHF139pHS

かのんさんがリツイート | 145 RT

Xの虜になるGLAY(グレイブ)の皆様( ̄▽ ̄)ニヤリッ pic.twitter.com/wcIOAD4ACu

かのんさんがリツイート | 331 RT

5/31 続き
・誰よりもしっかりして、GLAYを支えてくれてます…じろう!→俺?( ゜д゜)
・じろ『これからもGLAYと!そして、てるをよろしく!』
・誰よりも冷静にGLAYを見つめて、支えてくれてたの、かな…?ひ、ひさし!→困ってるでしょ!良いこと言おうとして!
(続く)

かのんさんがリツイート | 1 RT

5/31 続き
・ホールツアーとアリーナツアーをや…りたい!←
・リーダー『皆さんの街に行った時は、GLAYとてるをよろしくお願いします!』
・てる『wwwてるをよろしくお願いしまっすwwww』
・てる『それでは!ブラウン管の向こうでお会いしましょう!』
…以上!長々すみません(

かのんさんがリツイート | 1 RT

5/31 続き
・ルナフェス、リーダー『アウェイ感ハンパないんで応援よろしくお願いします』←
・てる『スレイブの皆さんと言ったらたくろうに怒られましたwだからグレイブにしたらそれでも怒られましたww』
・生きてく強さの歌詞を飛ばし、ファンが歌ってフォローしてきた20年←
(続く)

かのんさんがリツイート | 2 RT

5/31 続き
・ヨシキ『うちのバンド、問題ばっか起きるから…』リーダー『起こしてんじゃないすか!』
・Xの20回目の東京DライブにGLAY出演決定!
・てる『ウィーアーエックスやりますか!』←メンバーノリノリ
・ウィーアーエックス!!←
・ヨシキさん去り際、抱擁2周目
(続く)

かのんさんがリツイート | 1 RT

5/31 続き
・ヨシキさん、Forever Loveを弾きながら登場
・てるさん、曲の間奏でしみじみと『幸せだなぁ』
・てる『言わずと知れたヨシキさんです!』
・ヨシキ『GLAYの場合ウィーアーとかないの?』てる『あります!(即答)』…ないよ!
・ウィーアーグレイ!←
(続く)

かのんさんがリツイート | 1 RT

5/31 続き
・Tシャツ芸はスタッフさんの脱ぐスピードを見てしまう←
・どうむ、ありがとう。
・お前がほしい!→東京ドームありがとう!→ワォ!→東京ドームがほしい!→(リーダー絶句)
・千本桜を堂々と弾くひさっさん
・としさんの衣装の柄とともに、今日は髪型が謎←
(続く)

かのんさんがリツイート | 2 RT

5/31 続き
・今回織り混ぜたのは小フーガ ト短調
・嫉妬の最後の歌詞を間違え、ひさっさんに笑われ、じろちゃんに笑顔で詰め寄られるてるさん
・その直後が百花繚乱で『ヤバイヤバイ』と鳴り響くナイスタイミングのSE←
・てる『ヤバい!何だ今のは!』(うっかりオンマイク←)
(続く)

かのんさんがリツイート | 1 RT

5/31 続き
・リーダーによる、ズラーへのジャイアントスイングからの投げ←
・軌跡の果てができたきっかけは、祐天寺の寿司屋(カウンター)
・そんな軌跡の果ての映像で、デビューから10年前(USJ)までが大サビまでにまとめられ、最近までの10年が後奏にまとめられる←
(続く)

かのんさんがリツイート | 1 RT

5/31 ネタバレ的な出来事
・スタンド!アリーナ!と煽ってたけど、バルコニーを完全に忘れたてるさん
・てる『20年やってるから、中継が入ったところで…まぁ緊張しますけど』
・昨日同様、てるさんと肩を組み、大いに騒いで歌など歌うじろちゃん…と思ったら、すぐ台から落ちた←
(続く)

かのんさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿