癒ONE HERB わんはーぶ

本当の癒しってなぁに?
あなたは癒されてますか?
身体は心でできています
心のケアを一番大切にしています

和楽器

2015-02-06 07:54:50 | インポート

今年新しくスタートしたこと
雅楽をはじめました
羽黒神社の社務所で練習してます。

篳篥(ひちりき)という楽器です
これがまた…なかなか良い音が出ないのです
難しい…

小学生を含めた若い女性が多い雅楽会で古めかしいイメージは全くありません!

先輩方は年上の私におだてたりお菓子を与えてくれたりしながら優しく指導してくださるのでとっても居心地良く…

先日はプラバンで作った篳篥ピンバッチをいただきました!

素晴らしい出来ですよね(^_-)-☆
きっと雅楽してるかたなら欲しくなる!
いいでしょ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿