癒ONE HERB わんはーぶ

本当の癒しってなぁに?
あなたは癒されてますか?
身体は心でできています
心のケアを一番大切にしています

能登の花ヨメ 体験 いかが?

2014-09-22 19:39:46 | インポート

季節のハーブ摘みとボイジャータロットのヒーリング時間

珠洲のアテ材に囲まれた空間とハーブ畑で里山の癒しのひととき。ハーブ畑で季節のハーブを摘み、ハーブティーを飲んだ後、ボイジャータロットのグループリーディング(90分)をします。ボイジャータロットはシンプルに素直に心の中を紐といて明るく元気に生きやすくするためのお手伝いするカード。能登のやさしい自然に囲まれた癒しの時間をお過ごしください。
※天候によってハーブの摘み取りができない場合もあります。

Photo

http://demdm.net/notohana/event/97/

Photo_2

能登でいろんな体験を楽しんで 本当の自分を思い出してください!

ボイジャーカードは心の中を紐解くカウンセリングカード!

行動を促す 心理学カードです!

066

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿