九州に住んでいるサラリーマンです

写真が好きです。
愛機はnikon D5300とZ6Ⅱです。

【おすすめ】セロトシードR4ってサプリの睡眠改善効果が凄いです!

2022-08-26 14:29:06 | 日記
こんにちは、九州のサラリーマンです!

今回は写真とはすこし関係ないのですが…
最近ハマりにハマっている睡眠サプリ【セロトシードR4】を紹介してみたいと思います!

実は私アラフォーなんですが、最近眠りの方がどうも浅くなってきたような自覚があって…
いくら寝ても朝目が開かない…体が動かない…といった悩みから解放されず。

病気というほどではありませんが、明らかに若いころの睡眠よりも質が下がってしまった自覚があり、睡眠サプリをずっと検討し続けていました。
でも、睡眠サプリって商品の種類が多すぎて何を飲めばよいかわからないんですよね。

そんな中、ある日見つけたのがセロトシードR4。
ドラッグストアでよく見かけるような睡眠サプリとは全く違う見た目から、思わず惹かれてしまいました。

よくよく調べてみると、成分面でもかなりこだわっているみたい。
睡眠サプリの配合成分として有名なクロセチンとGABAのダブル機能性関与成分だけでなく、バコピンやサビート、エックスグレープシードといった聞きなれない成分まで配合。

全く知らない成分で少し不安に感じていましたが、実際は海外では高級サプリに含まれる成分として有名らしいです!
アメリカで人気と言われると途端に安心してしまいますね。

効果の方も大満足!
毎晩の眠りが深くなった気がします。その証拠に朝は目覚めがパーフェクト!
すっきり起きられます。
体もとても軽く感じるので、毎週末はいつもどこに写真を撮りに行くか考えてしまうレベル。

写真以外にも、今回のようなおすすめ情報を発信していけたらと考えています!
皆様のお役に立てれば…と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿