日ユ同祖論と源平藤橘

(緊急)今の八咫烏は馬鹿2

ごぼうの党奥野くん
土佐藩の子孫とのこと、武士の子孫だから目で分かる。
倭寇ネットワーク、八咫烏秦氏鈴木氏の繋がりの私の祖母も愛媛県、
奇抜なカッコの八咫烏右翼朝堂院大覚も大分。
ごぼうは護防と説明しているが、五芒は誰の目に見ても明らか、
このブログで書いているように五芒星・六芒星はカバラ修験道八咫烏のシンボル。
でだ、本人も言ったがプロレスで骨折して馬鹿なことをしたと。
政治についても聞いたが、奇抜な格好をしたのは選挙に行かない5000万人へ訴求するためだと言っている。
馬鹿だろ、司法行政はアメリカの支配下だから選挙で独立する、その選挙が意味ないだろ。

ここからが本題だが、奥野は政治家にもいるが彼の情報では緊急事態条項は政治日程に載っていると、
来年8月か、で、その年末でコロナワクチンで免疫がないところで大パンデミックで大量死。
そしてトドメが新レプリコンワクチンでまた免疫低下と今ファイザーが大至急で研究している癌化物質で日本人が終わり。
その時ワクチン打たなければと思うかも知れないが、レプリコンワクチンは飛沫感染するから電車通勤等で伝染る、あーあ。
そんなことと思うかも知れないが、ディープステート上級国民はギリアドの解毒がある。

今のパーティー券のゴタゴタも政治不信で政界再編機運、
宏池会選挙でボロ負け、ロスチャ北朝鮮統一教会安倍派代替わり李氏チンパン福田へ禅譲。
人工地震・災害か、ニセ旗台湾有事で危機を煽りCIA維新、創価前原、バカ自民で改憲、緊急事態条項成立。
フリーメイソン浜田国対委員長で調整して、奥野が言っている救国内閣CIA小泉息子で組閣。
でパンデミック開始。
日本終了と。
そんな急に大事がと言うかも知れないが、大衆操作はドサクサでしやすいでしょ。
さあ、あなたどうする?
緊急事態条項があるからね。
最後におい八咫烏、既に書いたが俺を監視するだけでなく、参謀に使いなさいと、馬鹿なんだから。
こんだけ陰謀論が書ける才能が私にはある、「参謀」、謀略に参加する。。
あなたもできる支援はした方がいい。
まー痛い目見るまでわからないか。
一応言っておいたから、後で色々言われないように。
あと、ジャニーズ、松本人志レイプ事件などは上記の目くらましのスピンだからね。
これからこの手の芸能事件が多発するのではないか。

レプリコン解説
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43200307
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「3部近代、現代 - 5章第2次世界大戦から」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事