日ユ同祖論と源平藤橘

メシア再臨と天皇

杞憂に終わればいいのですが可能性があるので警告。

敵ディープステートの究極の目的が分かると人類を幸せにするメリットがあります。
第二次世界大戦は東欧のユダヤ人をイスラエルへ、
第三次世界大戦ではディープステートに都合のいいメシアを作ることか。

すでに第二次世界大戦、コロナにしろ巨悪の後ろにはバチカンとくにイエズスがいるのは書いていますが。
第二次世界大戦の目的はバチカンにとってはキリストの再臨をヒットラーでするはずだったのでは。
ヒットラーの血筋はロスチャイルドでユダ王族子孫で資格はありました。
ではこの構図を第三次世界大戦に当てはめるとは、
秋篠宮の子供がキリストの再臨に選ばれる可能性があるのではと思っているのです。
現皇統はニセなので阻止せねば、ディープステートは節操がないので気にしないのか。
もしくはディープステートと日本との接点の李氏が情報を正しく伝えていないのかはわかりませんが。

では気になる兆候を拾っていきましょう。
・秋篠宮の子供がICUに行って事。
・秋篠宮の子供の姉の旦那小室もICUに行ったこと。
 小室がディープステートと秋篠宮の子供の連絡役だな。
・フランシスコ教皇がイエズスで日本をよく知っていること。
 彼の上司も日本にいたので当然日ユ同祖論は知っている。
 青森にキリストの墓があることも。
・キリストの再臨にふさわしい第三次世界大戦の舞台に日本を引きずり込もうとしている。
 9条護憲のCIA公明から、CIA笹川の維新の会へディープステートは軸足を移している。
 近々憲法改正して戦争が可能になるでしょう。
 橋下が日本のヒットラーになるのでしょう、菅直人がそう行っているでしょ、朝鮮系は情報が早いからね。
 石原もヒトラーと言っているからDSがバックにいることは有名なんだね。
 つまりディープステートがヒットラーを育てたように橋下を操っていく。
・小和田雅子もCIAがそうかなので皇室への準備工作は済んでいる。
 父親小和田はずっとオランダ、不正選挙ムサシの李氏福田とは昵懇と点と線は結ばれている。

では、第三次世界大戦の勝馬に乗るにはどうすればいいか。
・第二次世界大戦同様ロスチャイルドバックにいるロシアと組むこと、ロシアの勢いを見れば自明。
 そのためにはディープステートの手先国内の李氏朝鮮系の排除、中国を引きずり下ろすことが命題。
・キリストの再臨を秋篠宮の子供でやるということはバチカンが日ユ同祖論を世界に納得させるということにもなる。
 その後に現ニセ皇統を源平藤橘が力を合わせて正すということができれば。
・アメリカディープステートがナチス同様中共きんぺいを育てた、
 そしてヒットラーが自立したようにきんぺいも自分で振るまい始めたので予測不可。
・皇統を正すには皇孫の力が必要、源平藤橘の血筋の復活
 華族を復活させてはだめ、彼らは明治維新というなの日本乗っ取りに目をつぶった腰抜け

頑張れ菅直人、ディープステート橋下をヒトラーにしてはだめだ、
ディープステートがヒトラーを創った真実を忘れるな。

救世主が荒廃した日本を救うというシナリオなら日本のワザと不景気なのも説明がつく。
ディープステート竹中が正社員制度を止めさせようとしているのも説明がつく。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2部中世 - 10章宗教、キリスト教、仏教 ユダヤ人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事