見出し画像

One Ryman Blog 3.2

やっとのことで…

おはようございます✨

2月にこんな記事を書いたのですが…

3月から面接がはじまりましたが、超大変で困難を極めました😭

結局、約3ヶ月19名の面接を行いやっとやっと決まりました❗

やはり、超売り手市場を実感しました🎵しばらく採用面接はやらなくてもいいかな❔

………………………………………
One Ryman Blog3.2


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Work」カテゴリーもっと見る