見出し画像

One Ryman Blog 3.2

通勤電車で見た🚃64~リラックマおじさんをみた👀

おはようございます✨

約4カ月ぶりとなったこのシリーズ❗

ちなみに今回はシリーズ64回目ですが、なんと後からスタートしたこの場を借りて…も64回目なので、並びましたね❗

ということで、シリーズは終わっていませんからね😅

さて、本題です。

ある日🚃で座っていたら自分の前に立っていた人のカバンになにやらチャラチャラした飾りが…

よく見ると👀リラックマの人形にリラックマの缶バッチがカバンにブラ下がっている😒

薄目を開けてどんな人か見たら、おっさんやん‼️

しかも、マスクにもリラックマのデザインが…

どんだけリラックマ好きやねん😅

女子高生とかならわからんでもないが、いい歳したおっさんが…なんで⁉️

コメント一覧

one7219
全力少年さま
お~っ、お久しぶりです。いらっしゃいませ❗
まだブログ続いていましたよ、覚えていてくれてありがとう🎶
全力少年
お久しぶりです!!

>女子高生とかならわからんでもないが、いい歳したおっさんが…なんで⁉️
そんなにたくさんつけてるおっさん・・・気になりますねぇ
サラリーマンではないですよね?
通勤電車にはいろんな人がいるんですねぇほんと
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Life」カテゴリーもっと見る