見出し画像

One Ryman Blog 3.2

この場を借りてお礼申し上げます51

おはようございます✨

【キットカットデータベースはこちら

全国のお師匠様ファンの皆様、大変お待たせいたしました✨

ご多忙でちょっとキットカット捜索活動をおやすみされていたお師匠様が約1ヵ月ぶりに活動再開‼️
早速、新種を発見されました👀
しかも、初の方角となる北東よりピコピコ📡きたそうです(いつもながらユニーク)
そして、その新種がこちら‼️

桃🍑‼️データベースを見ましたが、ありそうでなかった❗

お味は…うん、桃だ❗美味しい😏

そして、以前美味しいと言ったピスタチオ味も一緒に差し入れてくれました。

いつもありがとうございます✨

データベースも復活したし、お師匠様も活動再開‼️

なんか、春も近いしウキウキしますね‼️

サラリーマンランキング

コメント一覧

one7219
@hiromihome おはようございます✨
ピスタチオ美味しいですよね😉参考になってよかったです‼️春はもう少し、まだまだ寒いけど頑張りましょう❗
hiromihome
おはようございます😄
パッケージも春らしくて良いですね✨この間、私もピスタチオを見つけて食べたのですがすごく美味しかったです😋ここ最近、雪が多くて本当に春が恋しい❕Oneさんのブログを読んで春に想いを馳せましたよ✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「この場を借りてお礼申し上げます」カテゴリーもっと見る