見出し画像

One Ryman Blog 3.2

謎が判明❕

おはようございます✨

先日のコロナ罹患後のワクチン接種間隔問題が判明しました❗

コロナ罹患後は約3ヵ月免疫効果があるとのこと。なお、その間にワクチンを打っても問題はないが、免疫効果があるのであわてて打つことはないとのことでした❗

ちなみに🏢では罹患後間隔をあけずに接種したら副反応が強くなるとか、アナフィラキシーになるとかさんざん言われましたが、それはないようです。

ということなので、年末に打つことにしようと✨

コメント一覧

cave5339
そうそう。www。
けど、どれもしんちゃんとは
似ても似つかない。
one7219
@cave5339 あ~っ、最後から2枚目はしんちゃんがお尻をだしてる絵だったんだ~
納得した❗
cave5339
唐突で記事に何の関係もないのですが、
思い出したのでここにコメントお許しください。
こないだのお題の答えを言うてなかった。
答えはクレヨンしんちゃんでしたー!
はははー。(⌒∇⌒)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Life」カテゴリーもっと見る