見出し画像

One Ryman Blog 3.2

この場を借りてお礼申し上げます52

おはようございます✨

お師匠様によると、最近は、探しても新種がなかなか見つからないとのこと。確かに弟子たる自分もなかなか見つからない😵

で、お師匠様と相談の結果、キットカットみたいにたくさんの種類があるお菓子の新シリーズを検討してみようということになりました。そのお菓子は…ふたりとも商品名がでてこず、リサーチ待ちになりました。

確かに60種類ものキットカットを発見してきただけに頭打ちかもしれません。

そんな中でも、お師匠様は凄い‼️

東京ばな奈のキットカット❕

前回好評の抹茶ラテ味‼️

を差し入れていただきました‼️さすが‼️

さらには、キットカットではないけれどこんなドリンクも


これ、美味しいです‼️

お師匠様、ありがとうございます✨

新シリーズとなりそうなお菓子、探してみます✨読者の皆さまも何かヒントになるものがあれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

サラリーマンランキング

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「この場を借りてお礼申し上げます」カテゴリーもっと見る