見出し画像

One Ryman Blog 3.2

この場を借りてお礼申し上げます~番外編4

おはようございます✨

ふと立ち寄ったコンビニ🏪で、こんなキットカットを発見‼️

スティックっぽいノーマル味



全粒粉ビスケットのミニパッケージ


そして、なにっ、スナックですと‼️

塩トリュフ風味ソイ&パンプキンスナック入り

おぉっ‼️これは新種中の新種‼️

味はビールに合う感じかな?甘いチョコとスナックのちょっと変わったハーモニーで、美味しい😋

いつもキットカットをいただいているお友達にたまには逆差し入れ‼️
ネスレに知り合いがいるんじゃないか?との疑念がある(笑)さすがのお友達も知らなかったみたいで、ビックリしてました🎵
お味はどうだったかな?
お友達曰く、新種を探してるんだけどなかなか見つからないみたい。
いやいや、今までの輝かしい功績があるじゃん、ほんと凄いよねぇ😆
いつもありがとです‼️

ところで在宅勤務は今週もできず来週も厳しく再来週にあるかも❔
今や通勤電車も普通に混んでるし緊急事態宣言?まだ終わってなかったっけ?って感じです。

オリンピックまであとわずか!ワクチン接種は進んでいるとはいえ、自分はまだまだ先になりそうだし、一体この先どうなるんだ⁉️

サラリーマンランキング

コメント一覧

one7219
@hiromihome おはようございます✨
塩トリュフは異質ですね、甘いチョコとつまみ的なものが一緒になってるから、シリーズの異端児といえるかと😅
hiromihome
おはようございます😄
この塩トリュフは本当に新種ですね❕味の想像が全く出来ないですよ😲本当にキットカットの世界は奥が深い……驚きました💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「この場を借りてお礼申し上げます」カテゴリーもっと見る