見出し画像

One Ryman Blog 3.2

ご挨拶代わりに~50の質問①

ご挨拶代わりに50の質問に答えてみるよ。
しかし、なんだろなこの質問は。
今日は25問目まで。続きは次回です。

1利き腕を教えてください
 右だよ
2味噌汁は何味噌派ですか
 具のこと?わかめ
3パスタは好きですか、好きなら種類を挙げてください
 大好き!ボンゴレとか…
 まっ、なんでも大好き!
4もしかしてラーメン、或いはうどん派なのでしょうか?
 ラーメンもうどんも蕎麦も
 麺類大好き!
5イケメンリア充と雰囲気イケメンリア充、憎いのは?
 どちらも
6好きなバンドであまり有名じゃないのを教えてください
 バンドエイド?って、そうじゃない!
7タイプの人を見かけたら何を思いますか
 とりあえず、萌えてみる
8好きな雑誌は?本でも良いです
 週刊ゴジラを作る(そんなのあった?)
9苗字はありふれてる方ですか、珍しい方ですか
 ありふれてるよ
10途中で怠くなってやめたゲーム挙げてください(ボードゲーム等可)
 ビバ倒産っていうボードゲーム
11外出は好きですか、好きならよく何をしていますか?
 好きだけどなかなか……
12インドア派なら貴方は家にこもって何をやっていると言うのです
 座禅かな?
13店員に恋したことありますか
 あるある
14霊に祟られなければいけないとして、子どもと狐、どちらがマシですかそもそも霊を信じてない?
 そもそも、信じません
15でしたらそれっぽい現象に遭った時どう対処しますか?
 遭ったことないし、今後も遇わないよ
16倒す方、倒される方、どちらが好み?
 はっ?意味がわからない
17字は人並みに書ける方ですか
 下手くそ、コンプレックスだな
18絵は得意ですか
 全然だめ
19笑顔と泣き顔、どっちが好き?
 もちろん、笑顔
20好物は何ですか
 麺類
21砂糖だけ舐めるとか、氷を食べるとか、そういう趣向はありますか?
 ないない!
22好きなマスコットキャラクターをどうぞ
 ひこにゃんかな?まじ回答
23そのマスコットキャラクターの好きなところは?
 かわいいよね
24アドリブは利かせれる方ですか?
 まぁまぁね
25最近利かせたアドリブは?
 スペアリブ、そのリブじゃない?

続きは次回をお楽しみに!

最近の「Others」カテゴリーもっと見る