おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

3月29日(火)のつぶやき その2

2016-03-30 04:07:38 | つぶやき

そか!年度末でみんなバタバタだ>_< みなさま忙しい中、毎日応援してくださり、本当にありがとうございまし!! twitter.com/mieechan_fight…

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

@daikirin_10 えりてぃをみんなで押し上げるぞ(´-`).。oO(

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

宅録してて思った。
やっぱコンデンサーマイク欲しい?高いけどここは投資するところかな?

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

アメブロを更新しました。
「DAMともマスコット2016橘エリ最終Web投票参加中!」→ameblo.jp/yuuka-aono-pj/…

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

メンバーの橘エリがDAMともマスコットをかけた投票に参加しています!
みんなの力を貸してください><!
4/10まで投票よろしくお願いします!

clubdam.com/app/damtomo/SP…

#ハモダン
#拡散希望
#芋焼酎 pic.twitter.com/HjwXOeDNrH

スギタ フミアキさんがリツイート | 18 RT

白川未奈『ベジタブルサークル、まだまだこれから!』
ameblo.jp/mina-shirakawa…


『DAMともマスコット2016橘エリ最終Web投票参加中!』
ameblo.jp/yuuka-aono-pj/…

1 件 リツイートされました

メイクアーティストたちも「バニー・メイク」を公開。「イースター・サンデー」、世界の面白インスタグラム。(Mihoko Iida) buff.ly/1PzCa43 pic.twitter.com/B4wJLhwTwF

スギタ フミアキさんがリツイート | 49 RT

ゆうかりんがDAMともマスコットの投票について、すごくわかりやすく書いてくれてる!ありがとうヽ(;▽;)ノ?

絶対勝ち取るぞーーー??みなさん4/10まで投票よろしくお願いします??? twitter.com/yuukarin_10/st…

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

MARIAのライブ観てきたんだ?
歌うますぎて、感動しちゃった~?

マリアのライブを近くでみれるうちにみないと、みんな後悔するぞ~? pic.twitter.com/mIzVTeOnHX

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

「なんでだろ~」 びわ湖大津観光大使にテツandトモ 大津市が委嘱  sankei.com/west/news/1603… @SankeiNews_WESTより

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

ハイブリッドバトルツアー2016楽しかったです!対バンの皆さん、お客さん、ありがとうございました!?
この写メが皆さんに届きますように!! pic.twitter.com/fCCruMHhw9

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

キサキエミ誕生日企画テキーラ祭り。
改めて昨日はみんな本当にありがとう。
会場パンパンの景色、みんなの顔、
ほんとに嬉しかったし、
ほんとに幸せだった。
みんなのおかげ。
素敵な夜、素敵なプレゼントも
沢山ありがとう。
愛してます。 pic.twitter.com/KI9LGBd4HG

スギタ フミアキさんがリツイート | 12 RT

CREA、クロとシロ、ASURA、サンスタ、LAPiS LiGHT、Voice of Divine Children。
力貸してくれた最強の戦友バンド。
ほんとにありがとうございました!!
全バンドほんとにかっこ良かった。 pic.twitter.com/7pyacsLziQ

スギタ フミアキさんがリツイート | 10 RT

遊びに来てくれた仲間バンド、
関係者の方々、
RUIDO.K2北川氏、スタッフの皆様、
いつも側で支えてくれる
最高にバカで最高に素敵な
キサキエミチーム。

あの場にいてくれた皆様、
心からありがとうございました!!

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

中野坂上SUBtokyoライブありがとうございましたo(`ω´ )oみんな帰り雷とひょう大丈夫だったかな???ひょう初めて生で見たかも??
yell.dmm.com/lp/download/ #dmmyell pic.twitter.com/5aWipGgId7

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

やっぱりえりてぃの歌だいすきいいいいいいいいいい。鳥肌???みんなで絶対絶対えりてぃをDAMトモマスコットにしよう!!!

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

そして第一興商DAMともマスコット2016のオーディションに最終審査に進むことができました!みなさまの投票によりマスコットが決定します!本日3/28~4/10まで1…
yell.dmm.com/lp/download/ #dmmyell pic.twitter.com/iCWzpn36t5

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

中野坂上SUBライブ来てくれたみんな、ありがとうございましたヽ(#`・ω・)ノ

久々の曲をやり、やけに堂々としていたまよねぇでしたとさ。笑

今月最後のライブだったよ!
3月もありがと!
明日はライブチャット!(*゜ω`人)

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

アメブロを更新しました「肉体改造続いてます?」 amba.to/1LTVGxu

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

都内を中心に熱く活動中、ダンス&ヴォーカルユニットSplash!の男前リーダー。煽りといえばこの私、ワイルド姐さん、彩姐こと迫畠彩です!特技はワイルド料理。欲しいものは地位と名誉です。Splash!公式Twitter→@Splash_tweet ?フォロー待ってます!

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

#私は天使 #ハモダン

中野坂上S.U.Bありがとうございました!!久しぶりにやる曲はひやひやしたけどとってもかっこいい曲だから極めるぞー!頑張るぞー!
yell.dmm.com/lp/download/ #dmmyell pic.twitter.com/BlNAVQi2aD

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

Splash!のなま生
来てくれた皆
ありさこでした???

今日は女王柳田氏が
お休みでしたが、
この新メンバー2人と
星野とライブ&放送を
やらせて頂いたよー?

次回放送は4/4??
お楽しみにー♪??♪??♪??♪?? pic.twitter.com/lTyOed8svc

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

《投票方法①》
マイスマサイトで無料投票?
ツイッターから上手くとべなかったら、デスクトップ表示にしてみてね♪

mysma.tv/tvlist/visualw…

#ミスビジュアルウェブS2016
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/du62Du07Y4

スギタ フミアキさんがリツイート | 16 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日(火)のつぶやき その1 | トップ | 3月29日(火)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事