おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

3月29日(火)のつぶやき その1

2016-03-30 04:07:37 | つぶやき

@yuukarin_10
#私は天使 さん お誕生日(#本当の)おめでとうございます。
この一年も、#ステキな一年 でありますように!!!
           #パステルジョーカー #ゆうかりん pic.twitter.com/fRF6OilDJe


おうちにつきました???
今日は定期公演きてくれて本当にありがとうございます?!
なんとー??今日は73人のお客様に出会えた??そしてー??ライブでのアルバムミッションclearしました!!!
本当に、本当に、ありがとーーー??? pic.twitter.com/TZqp9K1nVx

スギタ フミアキさんがリツイート | 9 RT

昨晩は僕の快気祝いも兼ねた、昭和の劇画村塾の同窓会パーティーがあった。いやー、楽しかった。留美子から花をもらったし、板垣の〆の挨拶も良かった。幹事のさくま・いしぜき両夫妻、走り回ってくれた他の方に感謝いたします。(小池一夫) pic.twitter.com/Hk0xXlN4ug

スギタ フミアキさんがリツイート | 239 RT

おはさこ??
よく寝たけど、まだ眠い?

昨日のSplash!@名古屋大須TOYS
のライブ写真だよ???

今日は秋葉原神タワーにて
Splash!のなま生??

出演メンバー
迫畠、星野、青池、湊

ソロ&スプ曲ありだよ?? pic.twitter.com/GFGpkDjOJP

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

ハイブリッドバトルツアー鹿児島でのライブも最高だった~☆
ライトちゃん時代のファンの方も当時のTシャツを着て遊びにきてくれたり色んな思い出が蘇る1日でした!リープスで来れて良かった(^^)
打ち上げはなんと女子会?みんなお酒強い!笑 pic.twitter.com/kNjKRonKcL

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

星のワンピースがお気に入り☆★☆
もうちょっと暖かくなってくれなきゃ寒いよー!!イースターも終わったし、そろそろ暖かくなってもいいと思うよ! cheerz.cz/p/174461 #CHEERZ pic.twitter.com/MNHkRLTfRK

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

本日の定期公演のぴっぴに関するお知らせです。 pic.twitter.com/h0TSGHjOVD

スギタ フミアキさんがリツイート | 44 RT

~お知らせ~

お知らせが急になってしまって申し訳ありません。Fresh!フォトセッションの出演が今月3/30で最後になります。是非たくさん撮りに来て頂けると嬉しいです!同メンバーの青野優花は4月以降も変わらず出演致します!よろしくお願いしますm(__)m

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

30日はたくさんたくさんとりにきてほしいよー!2人で出れるの最後かもな日!おまちしてます(´-`).。oO(? twitter.com/eritachibana_p…

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

yellが終わってすぐなのに、お願い続きで本当にごめんなさい( ; ; )でもみんなの力を貸して欲しいです( ; ; )よろしくお願いします( ; ; )!!!

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

【28日付 MJから】ファミリーマートが9月、サークルKサンクスを傘下にもつユニーグループHDと統合し、セブンイレブンに並ぶ店舗網に膨らみます。「再編が遅すぎた」。約10年前から再編をとなえていた上田準二会長に、日経MJの下原口編集長が話を聞きました。戦略を読む面(3面)です。

スギタ フミアキさんがリツイート | 16 RT

【28日付 MJから】朝はカフェ、昼は弁当、夜はちょい飲み――。国分系のコンビニ「コミュニティ・ストア」が時間帯によって売り場を変身させる新業態店を増やします。画一的な品ぞろえをやめ、大手にまねできない店作りを目指します。フード面(19面)です。

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

ITSUKA、ニューシングル「SAKURA...LaLaLa」をリリース!|TuneGate.me tunegate.me/P20160328008

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

昨日はキサキエミテキーラ祭りありがとうございました!対バンもかっこいいバンドばかりで最初っから最後まで楽しすぎた!!人生初司会もがんばりました!笑 ライブ写真とかもらったらまた載せます~。ピコピコハンマーお気に入り。笑 pic.twitter.com/pYS8VOwnD4

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

今日の定期公演、ぴっぴ足を怪我してしまって座っての出演になります…ごめんなさい??
手当してもらいました??
もう大丈夫?(??????)??
今日のエレクトリックリボン公演@新宿レッドノーズは19:00~です??
お待ちしてます? pic.twitter.com/DNcRRq2Mee

スギタ フミアキさんがリツイート | 12 RT

パステル☆ジョーカーの橘エリが「DAMともマスコット2016」の最終審査に残っております。
3/28~4/10まで投票審査があり、1日1票入れられますので是非投票を宜しくお願いします。
clubdam.com/app/damtomo/SP… pic.twitter.com/mEB6FxKB3I

スギタ フミアキさんがリツイート | 9 RT

@EriTachibana_PJ
#番長 お疲れ様です。
#登録 済みちゃん! #ログイン #投票 も済みちゃん!
Rec.された #歌 聴きました。      (^o^)♪ pic.twitter.com/bK9yIgOZ9f


これが撮影会の休憩時間に自分で出来たらいいのなぁ?
みんなに撮ってもらいたぁい

mache.tv/m/twitter_pick…

#ミスビジュアルウェブS2016 pic.twitter.com/yNTQmIqvPp

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

アメブロを更新しました。
「ベジタブルサークル、まだまだこれから!」→ameblo.jp/mina-shirakawa…

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

若い人に言いたいのは、若い頃におろそかにしたりズルをした事の報いは、年を取ってから100%やって来るということ。楽した分の何倍もの災いとなってやって来る。やっぱり、その世代毎のしンどい事もキチンとこなして生きないとね。運命はズルした自分を見逃さない。(小池一夫)

スギタ フミアキさんがリツイート | 1972 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートがいっぱいの | トップ | 3月29日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事