おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

8月24日(日)のつぶやき その2

2014-08-25 03:47:27 | つぶやき

高木あずさ「全力で踊った浅草サンバカーニバル 前編」
ameblo.jp/azusa-takagi/e…


本番直前になって、衣裳をどちらにしようか、悩む。 pic.twitter.com/9TzMB7FjhU

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

朝起きた時のうちのお父さんの挨拶は「肉食べるか?肉焼いたろか?」私は「んーいいやーありがとー」って返すんだけど15分くらいしたらお腹空いてくるから結局焼いてもらって肉を食らうのです。そんなパパが愛しいのです。長生きして欲しいものです。

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

【売り切れのお知らせ】

本日用意した全てのパンが売り切れてしまいました。

お買い上げ頂けなかったお客様、大変申し訳ございません。

次回はもっと多めに用意できるよう、明日&明後日お休みを頂き、水曜日10時半より販売開始いたします。

今後とも星パン屋をよろしくお願い致します☆

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

わぁぁ?
もうすぐフォロワー様2,500人だぁ??(*^◯^*)
早くなぁれっ☆彡(*^^*)
いつもみなさんありがとう~\(//∇//)\??

#拡散希望 pic.twitter.com/BPxTDlmGjD

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

んで、1年経った2014年8月24日は
ホンモノのrock'n'roll☆を見にきました!!! pic.twitter.com/fq8aVQ0pDB

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

1年前の今日は、リープス初ワンマンだったZ☆彡
着替え3回w
持ち込み機材扇風機!(楽屋に置いたw)

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

@yukayuka さたでい うえいてぃんぐ ばー アヴァンティー 懐かし(*_*) #サントリー


10/31(金)に久しぶりの才恵加LIVEが決定~!? この日は大好きなハロウィン???? ちょっといろんなコトやっちゃおうと思います?? 皆さんあけておいてくださぃ!?

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

@LeeTerence 前略 初めまして。昨日は、素晴らしい『ダイナマイト』(-_-;)ありがとうございました。昨年から続けて参加できました。また、来年も、よろしくおねがいします。うぅ♪ #浅草マンボカーニバル

1 件 リツイートされました

【怪獣の感謝】昨日の浅草マンボカーニバルは大盛況でした。本当にありがとうございました。写真はパラダイス山元さんのツイートからガメてきたものです。私が一番地味なのが気になるところです(笑) pic.twitter.com/3cInsMsOdj

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

です(^-^)!“@odaka_p: 本日の「モヤさま」は桜新町と用賀周辺です。
年に一度の風物詩、水鉄砲と水風船でアレやります。

美味しそうなステーキとか美味しそうなお弁当屋さんとかも出てきます。

1830~よろしければ是非。 pic.twitter.com/jvO4LdLizV

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

音楽って、すばらしいです。やっぱり、夏はラテンですね。餃子焼く手を休めて演奏に没頭した二日間でした。明日からまた、気合い入れて・・・ pic.twitter.com/XSIgvDXLAt

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

前略

昨日、ファミリーマート 西浅草一丁目店にて遭遇

先ほど、いただきました。 pic.twitter.com/LL4K0dJ1Kw


山羊座かな◎自分のだし。“@solo_p34: @ridehardCELiCA オーナー(^O^)~な~♪ こんばんは。 どの星座がお気に入りですか(*_*)”

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

わぁい?素敵な写真撮ってくださってありがとう(*^^*)♪
@phinyan: 【第33回浅草サンバカーニバルパレードコンテスト】フロール・ヂ・マツド・セレージャよりおっPサンバ青山ムーチョ智美(青山智美 @aotomo0421) twitpic.com/eap0nq

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

前略

一昨年から、やや、気になっていた、『禁断の雑誌』

昨日、『室内マンボ』後に購入。

今から、恐々と(-_-;)読んでみます。 pic.twitter.com/9QYmPd1aHj


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日(日)のつぶやき その1 | トップ | 8月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事