おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

8月25日(月)のつぶやき

2014-08-26 03:54:08 | つぶやき

大学の友人達と、麻布十番祭りにいってきた~~~♪お祭りって人いっぱいで暑いよね!!ウチワないとやってられないよね!

( ̄∀ ̄) pic.twitter.com/jn8MSkEmWJ

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

リカルドまた勝った。メルセデス対決は遺恨残す - F1ニュース as-web.jp/news/info_smar…


前略

ちょっとだけ、お腹Google (-_-;)

で、いけないとは思いつつも、一昨日、静岡駅の新幹線ホームで購入した、『柿の種』いただいちゃいました(-_-;) pic.twitter.com/Ja5vC6yeNl


ちなみにアンコールにはSMAPのススメ!とJUDYANDMARYのRADIOを歌いました。TAKUYAさんと椎名さんにコーラスをしてもらって歌えるなんて贅沢やね。いや~楽しすぎた。では、明日は稽古。明日のために休みます。おやすみ??

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

ゴミだらけの十番を歩き、すっごい良いこと思いついた。麻布十番祭りにゴミを置き去りにする人から1コ1万円の罰金を取る。おそらく2日間で数10億円は集るから難病支援に充てる。と。

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

サザエさん8(*^^*)8とのジャンケン(ワンセグ録画)パーで負けました(T_T) #サザエさん


今夏初のエアコンOFF。うちわでパタパタやってる。夏っぽい。

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

なんか、機械の方を触らせてもらって、めっちゃ緊張した!わはは! L pic.twitter.com/sSV2gLEN3S

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

@THELIPSMAX かっこいいねーさん、、ブルーのトップスと、ピーマン星人(-_-;)(-_-;)色の髪が、いいかんじですう。


こんばんわー☆僕の知り合いの娘さんが『まゆち』と知ってわろた☆彡

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

「おっPサンバ」浅草サンバカーニバルでお色気振りまく | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 tokyo-sports.co.jp/entame/enterta…


ブログを更新しました「浅草サンバカーニバルでの写真」 amba.to/XLHWxf

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

私としたことが!!今更、肩がズルムケてきたわ!( ̄O ̄;)

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

「ラブホの看板に『ビジネスのご利用にもどうぞ』って書いてあったけど、ヤバいビジネスしか浮かばない」ってツイートしたら、「あれは男性カップルもOKの意味ですよ」って教えていただいたんですけど、ツイッターはためになり過ぎる。

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日(日)のつぶやき その2 | トップ | 8月26日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事