おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

3月29日(金)のつぶやき その3

2013-03-30 03:49:12 | つぶやき

お知らせです!急遽決定!なんと…明日3月30日、TBS「オールスター感謝祭」に出場することになりました!夜6時~五時間半の生放送。「徳さんのお遍路さん」を代表して…初めてのクイズ、頑張ります>_<!tbs.co.jp/tv/daily/20130…

スギタ フミアキさんがリツイート | 11 RT

888888888888888!! 皆様、お疲れ様でした。 ( @jovo_mid ライブ moi.st/a7db4b )


鷹の爪×ガラスの仮面: youtu.be/CQ_sOepuErs @youtubeさんから

スギタ フミアキさんがリツイート | 59 RT

鷹の爪.jp 第51話「桜前線異常なし!」: youtu.be/mbBXLzNpYT4 @youtubeさんから

スギタ フミアキさんがリツイート | 26 RT

@yoshida_justice @YouTube 「吉田くん、 つまり、「ややガラスの仮面」とか、「ガラスの仮面みたいなの」...みたいなの、 でいいのかしら?!


サイトウーくん との じゃんけん ぱー で あいこ でした。なう (22:47)


会場混雑が予想されるので、オールスタンディングとの事です。 RT @saitani1227: @ayako_yanagida パブリックリスニングに是非参加したいのですが、席ってありますか?

スギタ フミアキさんがリツイート | 10 RT

@BBB_mayou ギタリストお嬢さん、こんばんは! 「でびゅう」してしまったのですね! iOS アンドロイド それとも、究極のWindows ??! (23:01)


「JOVOみるアワースペシャル」見てくれた皆さんありがとう!そして今回、番組ゲストにお誘いいただいたJOVOさんありがとうございました☆リープスは4/14に渋谷O-CrestでのJOVO主催イベントに参加します^^ 詳しくはtheleaps.net まで!

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

@Masa_Xyz おつかれさまです。 あしたは、お休みのようですね!? (23:03)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日(金)のつぶやき その2 | トップ | 3月30日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事