おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

3月30日(土)のつぶやき

2013-03-31 03:31:31 | つぶやき

@jovo_mid 前略 初めまして!フォローしていただき、ありがとうございます。            (00:39)    


いよいよ #AVANTI の番組最終回の日がやって来ました。何とかお天気と桜の花はもちそうですね。 @tokyofm のイベント部隊が、六本木ミッドタウンの会場で、リスナーのみなさんの交流の場所など、未明から設営をはじめるんですって。お疲れさまです。

スギタ フミアキさんがリツイート | 132 RT

【速報!!】小野葉月2枚目となるCD発売決定!!タイトルは「まぼろしをおひとつ」4/24からライブハウスにて販売開始~!詳しくは?music-scene.jp/onohazuki/news/

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

【小野葉月速報!!】2013年6月8日(土)・9日(日)に行われるLACHICpresentsSAKAESPRING2013に小野葉月出演決定!!詳しくはこちら?sakaespring.com

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

爆睡より、帰還。 しっかり、寝( ̄q ̄)zzz直します!? (04:07)


六本木ミッドタウンは番組最終回のイベントですが、元麻布のお店にはこの後、東京工科大学応用生物学部大学院教授 の佐々木聰さん、水中写真家の中村宏治さん、鮨 青木 の青木利勝さん、肉食爬虫類研究所所長の富田京一さん、水産工学研究所 高山剛さんがいらっしゃいます。 #avanti

スギタ フミアキさんがリツイート | 43 RT

番組は終わっても、お店は閉店じゃないです。 RT @sakura420: 今日で閉店なんだぁ。土曜日夕方の店内の雰囲気好きだったなぁ。 #AVANTI

スギタ フミアキさんがリツイート | 44 RT

@kurikotsugawa スーパー妻ベーシスト?!様 ブログ拝見いたしました。トップの写真の「笑顔」が「すてき」です!!!先日、藤枝「ボディ&ソウル」さんにお邪魔しました。二本松さん、元気に?!「たたいて」いましたよ!?blog.goo.ne.jp/body1998/e/b56…


【K-MIX SHIZUOKA:サタデー・ウェイティング・バー】Nat King Cole:Almost Like Being In Loveradiko.jp/?from=tw#K-MIX #radiko


@BBB_mayou ギタリストお嬢さん、ふぁいてん!ちなみに、PCとやや同じなので、ウィルス対策は、ばっちりよろちくお願いします!                  (19:04)      


@uraratamagawa 懐かしいアイテム!?ですね。80年代の前半に、やや、流行ったような記憶が!?


BIGLOBE、LTE対応で050通話アプリ搭載の「ほぼスマホ」 -INTERNET Watch internet.watch.impress.co.jp/docs/news/2013… @internet_watchさんから


@BENI098 BENIさん、こんばんは! 本日、おめでとうございます!...で、OKですよね?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日(金)のつぶやき その3 | トップ | 担々麺 / ほうきぼし / エー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事