おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

7月8日(水)のつぶやき その1

2015-07-09 04:03:16 | つぶやき

『枝豆日記( ^ω^ )』
amba.to/1JM6Py8

1 件 リツイートされました

@eritachibana_pj
#えりてぃ お疲れ様です!   おぢさんも、少し前まで、知りませんでした。
大豆→枝豆  
ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%9D…


『枝豆日記( ^ω^ )』ameblo.jp/eri-tachibana-… えりてぃ お疲れ様です!

おぢさんも、少し前まで、知りませんでした。

大豆=枝豆

https://ja.wikipedi…


次の商品を購入しました:サンワサプライ 『サンワサプライ 光学式トラックボールマウス エルゴノミクスデザイン ブラック MA-TB39BK』#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う via @amazonJP amazon.co.jp/dp/B0042UINC6/…


@AyaKamiki_tweet
KERA 懐かしいですね!!  
たぶん、おぢさんも、家のどこかにしまい込んであると思います!!?
#KERA #上木彩矢


@AyaKamiki_tweet 取り急ぎ自宅に居るメンバー集合させておきますね…(・ω・) pic.twitter.com/0yD0nvC7T9

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

明日は働きまん、、(´-`).。oO(おやすみなさい

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

ブログを更新しました。
「?…数時間後の素敵な時間」→ameblo.jp/yuuka-aono-pj/…

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

ななの日終了です。おねむ、、明日リプ返すね七夕のやつ。ありがとう?ブログはきっとおそくなる、、けどちゃんと書きますまっててねヽ(;▽;)ノ

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

@yuukarin_10
#ゆうかりん
 #初代 #ウルトラマン の  #ジャミラ
ただ、物語的には、「笑っていられない」内容でした!!!
チャンスがあったら、見てみてね!


どんな気持ちになっても、どんなに泣いても、みんなのこといつも思い浮かぶしこんなことしてられない!っておもうの(´-`).。oO(

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

突然だけど、私はやっぱりみんなが好きだなあと毎日思うよ(´-`).。oO(

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

なんなれ離れていってしまった人のことも忘れてないし原因はってよく考える(⊃´-`⊂)でもこれからはそれ以上に先のことをたくさんの方と出会えるにはってもっと考えていたいな。

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

ジャミラはさみましたが←
私にとって誰一人いなくていい存在はいないし、本当は毎日会いたいし、声聞きたいし、たくさんありがとうっていいたい(⊃´-`⊂)まだまだ死なないぎりぎりまで頑張るからそばにいてほしいな。

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

2010FUJI ROCK 東京パノラママンボボーイズ+Miss Cabaretta youtu.be/kEVUPV2Qst0 @YouTubeさんから


?東京パノラママンボボーイズ(ゴンザレス鈴木+コモエスタ八重樫+パラダイス山元)+テレンス・リー 2010FUJI ROCK FESTIVAL youtu.be/BINQArxwRXE

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日(火)のつぶやき その2 | トップ | 7月8日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事