おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

7月8日(水)のつぶやき その2

2015-07-09 04:03:17 | つぶやき

おはようさぎ!ヽ(*^^*)ノ
ぴょんぴょん笑

今日もがんばるぞ!

雨、降らないといいな(´・ω・`) pic.twitter.com/sEm9B1UVmD

スギタ フミアキさんがリツイート | 17 RT

お外が明るくなってきた。悪い子が寝る時間だ。おやすみー!

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

idolmatsuri.jp/idolmatsuri/us…
セクシー代表、おっPサンバです!
1票宜しくサンバ。
セクシーNO1を皆様と一緒にゲットしたいと思います。
youtu.be/EJSdZmUcDqw
#愛踊祭 #セクシー pic.twitter.com/KTpQU2u6Jj

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

ものすごいローカルネタですが、三軒茶屋のTSUTAYAさんで「金夜、安部礼司」のポップを発見しました!! #abe02 #tokyofm #tvtokyo abekin.com pic.twitter.com/wmDqdImu1L

スギタ フミアキさんがリツイート | 43 RT

おはよう!
ぜーわぜん寝れんかったわ~~(笑)
一夜明け、まだまだテンションがあがっておりますε-(´∀`; )
しかさ、沢山のコメント、メッセージ、本当にありがとう。全部一つも漏れず見させてもらってます!全てに返事を出来ないけれどありがとうの気持ちを込めて見ています?

スギタ フミアキさんがリツイート | 29 RT

【話題】大井川鉄道のトーマス車両 「新顔」ジェームスを試運転 twnv.jp/1fkh7ZK

スギタ フミアキさんがリツイート | 48 RT

おはよー!!今日はおめでたい日だよ!うんうん。おめでとうございます!!

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

昨日しかちゃんの新しいバンドDEARDEERを観に下北沢へ?
ロックでパワフルでキュートですっごく素敵だった~??? pic.twitter.com/HcJ9gHWw7F

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

ブログを更新しました。
「川崎フロンターレVSドルトムント」→ameblo.jp/nana-kurinami/…

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

Fresh!フォトセッション?たくさん撮って頂いてありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ pic.twitter.com/uDhF1K3u8G

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

えりてぃを駅まで傘に入れてあげたら持ってた袋が濡れちゃって、肩が濡れちゃってる彼氏みたいって言われたから私えりてぃの彼氏かな?おれの橘? pic.twitter.com/1HmXVkI7g3

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

1日撮影会ありがとうございました!たくさん撮ってもらえて幸せ満タン?撮った写真をデータにしていただけると幸せでございます!お勉強になります(*゜ー゜*)?えりてぃとは一緒にいすぎて同じ話を何回もしてて途中で気づいてやめるの技が定番?? pic.twitter.com/syOe4ltCKX

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

地元大阪より嬉しいご依頼。新たな盆踊りの曲を制作致しました。
ぼぼんがぼん。ガチ盆踊りソングなのでお楽しみに。ブログアップ。

facebook.com/lovesings.jp

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

地元の子たちがTwitterで七夕の願い事でどの願い事が一番切なくなるか競い合ってるけど、今のところこれより切なくなるものは出ていない pic.twitter.com/uljhcQUVjG

スギタ フミアキさんがリツイート | 16840 RT

おめでとう、砂田初勝利! \横浜優勝!/

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

「新ユカデザイン」工費5億円 承認
財源未定

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

@kurikotsugawa
お久しぶりです。もし、チャンスがありましたら、お邪魔いたします! (^o^)♪
   #UoU


youtu.be/I8GadEaXPQQ
おっPサンバの新曲『お婿サンバ』を、ちょっぴりお見せします?
踊りも可愛いパーティー・ソングだよ??
「お父さんのより…デッカいの!」で注文の歌詞でございます。(笑)
#おっPサンバ pic.twitter.com/UnRRBhZJ8i

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日(水)のつぶやき その1 | トップ | 7月8日(水)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事