おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

3月29日(日)のつぶやき その2

2015-03-30 03:53:53 | つぶやき

本日の聖誕祭予約受付は
10:30までになります!
少しでもみんなの顔を
みせてほしいな。
一緒に笑ってお話したい。
お待ちしております(*゜ー゜*) pic.twitter.com/mNF8188v2T

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

メンバーとあってるNOW
いつまでも掛け替えのない存在?? pic.twitter.com/Vdyp0WgjuL

スギタ フミアキさんがリツイート | 29 RT

マレーシアGP予選 ウェットセッションでハミルトンPP gpupdate.net/ja/f1-news/323… @gpupdate_jaさんから


私のケーキ嫌いは幼少期の「バタークリームケーキ」によって培われたと、今日判明した。

スギタ フミアキさんがリツイート | 10 RT

@SAARA_INES
お疲れ様です。なんとなく、分かりますううううう!
でも、今の若い方は、「バタークリーム」が分からないと思いますううう!!!
  #生クリーム    #バタークリーム


21歳の目標はデセオの天井タッチ?ごめんなさい、嘘です? pic.twitter.com/IyVFsg0WjA

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

右が少し前の千葉の時。ニット帽なし。左が昨日。ニット帽あり。こんなに違うwwwボンバーマンじゃなくなる。そして。確実に痩せてるよね!?これ!?ひーはーwww. pic.twitter.com/5XVWME6mxL

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

おはよおおおお(*゜ー゜*)
みんな!とうとう今日!聖誕祭!
みんなでたくさん笑おうね!!
ご予約10:30まで受付中です!
お忘れなく(*゜ー゜*) pic.twitter.com/4aBElQQfyk

スギタ フミアキさんがリツイート | 21 RT

★3月末まで!★
期間限定!3月末まで【毎日2名様】に楽天ポイント三千円分が当たる!3/29の応募は下のボタンから1クリックで完了(23:59まで)。RTで当選確率2倍に♪ #楽天三千ポイント ※フォロー解除は当選無効となります
cards.twitter.com/cards/25sqp5/f…

スギタ フミアキさんがリツイート | 2843 RT

@lyn_abcb
りんお嬢さん、こんにちは。ある意味、銀行を信じてはいけないかも。
(銀行の蟻地獄から抜け出せないおぢさん より)   #蟻地獄


印刷してカンタンに作れる「箸袋」を作りました。「箸リーマン」「ことぶき」「早食い用」「緊縛」の4図柄。ぜひ食卓を彩ってください。フリーDLできます。
オリジナル箸袋 tutomu.booth.pm/items/87188 #booth_pm pic.twitter.com/S0lrEvPAuf

スギタ フミアキさんがリツイート | 81 RT

ブログを更新しました。
「朝だけおにぎりダイエット2日目」→ameblo.jp/eri-tachibana-…

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

ドラムセッティングが終わり、これから同時に録っていきます☆ pic.twitter.com/fYgC80Byld

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

支払っている人は大損!? 意外と知らないNHK受信料の仕組みとは!? - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp/article/tocana…


宍道湖通過中。島根きもちよすぎ

ブログアップ
m.facebook.com/lovesings.jp pic.twitter.com/U7BDPVZX0a

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

@loveyanen
かこいいねーさん、お疲れ様です。
吉田くんのふるさとに行っていたんですね。 
#鷹の爪 #love80 #tokyofm #世界征服ラヂヲ


昨日は京都に行こう!ってなってたけど前日の夜ハプニングウ!があって、Doする?タイムスリップしようぜ!と、なり明治村に!あんまりにも弓矢が下手すぎておっちゃんが本来は5本で300円なのに300円で15本くらい打たしてくれた…(^O^)最後まで的に当たらなかった…あかん子orz

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

ゆうかりん生誕祭、本当に祭だったヽ(;▽;)ノこっちまで幸せな気持ちになったよー!みなさま青海苔ん先輩のためにありがとうございました?? pic.twitter.com/ep35RuWKzZ

スギタ フミアキさんがリツイート | 10 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日(日)のつぶやき その1 | トップ | 3月29日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事