おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

3月29日(日)のつぶやき その3

2015-03-30 03:53:54 | つぶやき

@asapyon1: @yuukarin_10 そういえば外に出てもピンクの花びらたちが聖誕のお祝いしてくれてたな~?( ´ ▽ ` )ノ”

そうなの!!DESEO近くの桜満開で、終わるまではお天気もよくって、晴れ女パワー流石だと思った(*゜ー゜*)

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

ピンクの景色とみんなの優しさにメンバーも喜んでくれたのが本当に嬉しくて。メンバーとボスとみんなともっともーっと綺麗な景色をみんなで見たいって改めて強く思ったよ。絶対見にいくもん。

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

気持ち、届けって思いながらステージにあがって、みんなの顔と声とたくさんピンクのサイリウムのお花畑みえたら嬉しすぎて涙でてきて。笑いまくりでにやにやしまくりなだけだと思ってたから自分でも不思議で、わけわかんないくらい幸せだった。

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

一生懸命だと知恵が出る
中途半端だとぐちが出る
いいかげんだと言い訳ばかり

ここへ来る度に確認する武田信玄のありがたい言葉。
次はまた夏に。
さて、下界へ帰還します?? pic.twitter.com/PVvPYfqRzW

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

言いたいことがありすぎて、素敵な景色を見て幸せすぎて、ふわふわしてる。あの時の暗いところからここまでこれてよかった。

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

@EriTachibana_PJ
お疲れ様でした。
青海苔を見つけきれずに韓国海苔買っちまいました(笑

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

@AUTOSPORT_web @F1Sokuho ヴェッテルさん、フェラーリで初優勝!!! (暫定)


静岡シネ・ギャラリー みんなのアムステルダム国立美術館へ cine-gallery.jp/cinema/2015/02…


【パステル☆ジョーカー ライブ情報】
3/30 Music Life 2015@池袋RUIDO K3
入場無料(2ドリンク)
出演21:25~21:45
物販21:50~(終演後)
#無料
#ライブ
#アイドル
#池袋 pic.twitter.com/C8VzXuRSQT

スギタ フミアキさんがリツイート | 17 RT

ぐでたまのポーチもらった??かわい~? pic.twitter.com/ltThPZzC8P

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

THE LEAPSのお二人。
めちゃRockなステージでした!

また是非ご一緒したい~? pic.twitter.com/0sfeO8f4Zb

スギタ フミアキさんがリツイート | 10 RT

ままがね、朝から話したりしてたのに1回もおめでとって言ってくれてなくて?ってなってたら…(⊃´-`⊂)まましかしらないお祝いの時間♪って喜んで伝えにきてプレゼントもってきてくれたの(⊃´-`⊂)ぱぱもお花もってきてくれて幸せ? pic.twitter.com/xKe4HA4LSc

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

アメスタ20時からだよぉ?
宮森セーラちゃんとお送りしまぁぁ~す(≧∇≦)
s.studio.ameba.jp/userSp/premium… pic.twitter.com/1vP7Lv2VXS

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

ちなみにゆうかりん、予定日は5月でした。とっても早く生まれて、でも身長は高くて。寝返りも歩くのも少し遅れたけど、しゃべり出すのは早くて量が尋常じゃなかったんだって。今朝ママがみせてくれたの(⊃´-`⊂) pic.twitter.com/ixnqmEAKPm

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

これからHappyな友達とご飯へ~~?
楽しみすぎっ??*? ? ???? ?????˚?? pic.twitter.com/1QzqeznxSQ

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

ゆうかりんのお部屋はたいひて広くないからテーブルだしておいてあげてる(⊃´-`⊂)お部屋がいい香り(⊃´-`⊂) pic.twitter.com/Ryu6pVjWKj

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

トンカツの中にご飯が...北海道で話題の「さかさま」グルメ(Jタウンネット) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/jtown/…


宮森セーラちゃんはAJのコスプレで来てくれました?私は、レインズパーカー?
レッスルマニアがもっともっと楽しみなにった??セーラちゃん、視聴者の皆様ありがと??
#wwe_jp #WWEshopshots #WWEcostume pic.twitter.com/KI79BH70QP

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

アメスタ!ありがとうございましたー!!
喋り足りなーい!!

レッスルマニアたのしみ!
WWE最高!!(*´ω`*)?

#wwe_jp #WM31 pic.twitter.com/pJUwcE9KMX

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

らがんがんがん。あたまがんがん(うそ)頭に糸ついてるの今気づいたなう。 pic.twitter.com/BFcSJTTquR

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

清志郎さんは10ねんまえに、地震のあとには戦争がやってくると言っていた

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

@yoshida_justice 見てみてー!!島根で発見!もちろん世界征服資金はちゃんと納めました(笑)
美味しかったよーん??? pic.twitter.com/Y1BCo8rAnU

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

まよねえ、帰るのだ!!!

明日もライブだよ!なんと、無料!(o^∇^o)ノ
3/30 Music Life 2015@池袋RUIDO K3
入場無料(2ドリンク)
出演21:25~21:45
物販21:50~(終演後)
きてね!! pic.twitter.com/i4yR6W7LRk

スギタ フミアキさんがリツイート | 10 RT

明日から仕事かぁ。おやすみなさい?(?¯?¯?)? Pink Floyd - Another Brick In The Wall (HQ) youtube.com/watch?v=YR5ApY…

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日(日)のつぶやき その2 | トップ | 3月29日(日)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事