おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

7月5日(日)のつぶやき その2

2015-07-06 04:02:42 | つぶやき

おっPサンバを応援して頂きまして、嬉しいです??
いきなりフォロー大歓迎です??
ありがとサンバで~~す。
リーダーのセニョリータ高木は、今日も元気を皆様にお届けします?
ぜひ会いに来てくださね。
#セニョリータ高木 #高木あずさ pic.twitter.com/hPFhWWqSo4

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

みなさま?
青山智美への温かい応援を、今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m twitter.com/aotomo0421/sta…

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

これからKawaiian TVの撮影しま~~す??
皆様、ライブに遊びに来て下さいね??
#アイドル横丁 #アイドル横丁夏まつり pic.twitter.com/UhkO2YIaDC

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

数年ぶりに東横線乗ってるんだけど意味不明な行き先の電車ばっかり来る…ヽ(´o`; pic.twitter.com/0sOtonJry5

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

今日もスタジオにてレコーディング。

間も無く情報解禁です!

本当に…本当に…お待たせしました!

7月7日。19時。
一斉に情報解禁します!

再び始まります。

スギタ フミアキさんがリツイート | 50 RT

ありがとサンバでーす☆(*´∇`*)嬉しいな? QT @umanari_dayo: @Takagiazusa
いきなりフォローしてすいません?
おっPサンバ応援しています??

いつも写真見て元気もらってます?
リーダーのファン?
頑張って下さいね?

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

アイドル横丁ライブ、無料握手会もあって、初めましての方に沢山会えてうれしかったなぁ~>_<?
ありがとおーー??

#おっPサンバ #アイドル横丁 #新木場 #アマゾネス白川 pic.twitter.com/vjBSZQ9TSV

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

アイドル横丁@新木場ライブ!!!
皆様、ありがとサンバでーーーすッ????
たくさんの方に観に来ていただけて、とってもうれPかったですぅ♪♪
またみんなに会えるかなぁ~??˚?*?(* ?????????)?˚?*?
早く会いたいな? pic.twitter.com/s330tsg8kf

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

@sambaOP 運営さん!先程写真を撮って頂いた者です(?????)本当にありがとうございました!嬉しかったです?遠くで見ても可愛くて近くで見ても可愛くて素敵で!!!また機会があれば絶対見に行きますね? pic.twitter.com/9No241BiJH

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

お知らせがあります!7/8全国リリース予定だった6thシングル”スマイリング☆デイズ”がメーカーさんの事情により8月上旬になりました。楽しみにしてくださった方にはまた少し待たせちゃうけど楽しみはとっておく?ということで一緒に待っていていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

今日のライブ、2公演ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ?

急ですが、皆さんに大切なお知らせがあります!
7/8に全国流通リリース予定だった、スマイリング☆デイズですが、メーカーの事情により8月上旬のリリースに延期となりました。楽しみにして頂いた方、申し訳ありません!!!

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

Celebration: @LewisHamilton embraces the moment as he completes his hat trick of #BritishGP home wins. #F1 pic.twitter.com/Oe80gDegro

スギタ フミアキさんがリツイート | 48 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日(日)のつぶやき その1 | トップ | 夏のチロルチョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事