おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

7月5日(日)のつぶやき その1

2015-07-06 04:02:41 | つぶやき

『あいどル横丁 夏まつり!! 2015 で 無料握手会!特典チェキ会のお知らせ!!!』
amba.to/1KAQoVt


今日こそTwitter遊びにこれるかなあ(*゜ー゜*)

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

RickyのLive大成功(^_^)祝15周年!!終わって大森に帰って、明日のHEROの映像、7日のSE7ENのVJ作りまっくった(>_<)いいの出来た(^_^)期待してください!

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

いまテレビなんとなくきいてて、ランキングのほとんどがアイドルで驚き桃の木山椒の木だよ!!!

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

なんなく全てをこなしちゃう人もいるし、本当はそういう人でなきゃいけないのもわかってるけど、昨日も言ったけど歩けなくなることが一番だめだから、少し無理して少し深呼吸できるくらいが私には丁度いい(`・ω・´)

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

学生でいさせてもらえてることもね、今までもたくさんもどかしい気持ちになったけど、一生をかけて感謝の気持ちを伝えていかなきゃいけないほど本当に幸せなことで、でも他にもやりたいやらなきゃって思えることがあるのはさらに幸せだから、全部やりたいからだから前期に詰め込んだわけで←笑

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

イギリスGP予選 ハミルトンが母国グランプリでPP gpupdate.net/ja/f1-news/327… @gpupdate_jaさんから


今日は横浜と秋葉原!!
最近会えてないなあって人も
連続○回なんて最強さんも
初めましてさんも…
たくさんの人と会えますように?
とりあえず寝る努力に入ります←
おやすみえんじぇる? pic.twitter.com/mwgDP05P95

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

引き続き早寝早起き朝練大作戦を決行いたします。おやすみなさーい!

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

そろそろ寝ないとおおお(´-`).。oO(

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

いつも笑ってるね、も一人じゃ笑えなくて笑わせていただいてて、私笑いたいと思って笑える人じゃないから本当に楽しくて笑ってるの(⊃´-`⊂)それに笑ってると笑ってくれるの(⊃´-`⊂)みんなで笑ってたら楽しいじゃないの(⊃´-`⊂)

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

普段は”何も考えてなさそう”でいいんだ(⊃´-`⊂)私にとってそれは褒め言葉?嬉しい言葉なの??”いつも考え事してて大丈夫?”って心配されたくてここにいるんじゃないもん(⊃´-`⊂)

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

なんかTweetしてると、自分に改めて言ってる感が生まれて、よし、やってやるぞ!ってなるんだ(⊃´-`⊂)それに私はこう思う感じるって書くと、また違った感じ方の意見とか言葉がもらえるから、なるほどーってリプみてるのがすごく好き(⊃´-`⊂)らぶTwitter(⊃´-`⊂)

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

あ、ポストわすれてた(´°ω°`)年金のださないとなのに1週間くらいもちあるいてる、いやもっと(´°ω°`)

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

あわわわ、ってなりそうになったらちょっと頭冷ましたり冷静になって”恵まれた環境”っていうのを再認識するとあったかい気持ちになるし余裕が生まれるの(⊃´-`⊂)

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

?東京パノラママンボボーイズ(ゴンザレス鈴木+コモエスタ八重樫+パラダイス山元) ティト・プエンテ Tokyo Panorama Mambo Boys Tito Puente's Songs youtu.be/ua8OXFPIc-w

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

今月よりPRESENCE(プレゼンス)所属となりました!
今後とも青山智美の応援、宜しくお願い致します?? twitter.com/infopresence/s…

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

@solo_p34 女子ギタリスト界のビールクイーンになりたいです!!

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日(土)のつぶやき その4 | トップ | 7月5日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事