ontime-offtime

お教室

昨日はお友達にベビーワンピを教えました。


いろいろ話しながら裁縫するのは楽しい時間です。
けれど、
待ち針を足にぶっさして血だらけになったり、
さぁ、手縫いで仕上げよう!と言った途端まさかの旦那の定時あがりで、
最後は私が猛スピードでミシンで縫うという結果に。
教えるというより、二人の合作になりましたが、
なんとかかわいく出来上がりました。


私は今日もいただいたロールケーキを、一人美味しく食べています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事