ontime-offtime

さむっ

今日は休日出勤だった。
車で行ってみたらなんと5分で会社に着いた。
歩くと遠く感じるけど、車ってすごい。

毎年雪が降ると親に運転するなと止められるので、
こんなに凍った道を運転するのは自動車学校以来だな。
ほんとハンドルきかないのね、前から車来ると、
「ぶつかったらごめんなさーい!」
っていうなぜか前向きな気分になるっけね。

そんなこんなで毎日マイナス9度とかの天気予報で、あんなに心配してた水抜きも慣れてきました。

家計簿もつけてみたりしてね。
とりあえずやりたい放題でいくらかかるかやってみようと思います(^O^)

今日上司に「毎日煮物ですか?」って笑顔で質問されたけど、
煮物なんて作れませんよ、今日も夜はモスだったしね(^o^;
これからこれからー!

コメント一覧

3105☆彡
ねっ、かなり照れた感じで言われたからうけちゃった(*^_^*)
煮物作れそうに見えたかな、やった☆
ちえ
なんで、煮物って言われたんだろうね。
煮物食べてそうな感じだったのかな。
モス食べたす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事