ontime-offtime

どようび

久々のお気に入り喫茶店に。


コーヒー豆を買い、
私は暮らしの手帖を読む。
平和だ。




心とからだが喜ぶ空間。
2015年今頃引っ越してきて、
今では、地元の人より店を知ってることが多いよねって話をする。




今日はひよっこ2の録画をみて、
なんだか色々なことを思い出したり、
感動したり、
涙もろい日でした。


色々あったけど、
私は元気です(笑)


魔女の宅急便見たくなったな。


今日は二ヶ月間共にがんばった仲間とご苦労さん会。
その前に昼寝しよう。
平和などようび。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事