ontime-offtime

20代に乾杯

今日は20代最後の出勤となりました。
 
こんなにも年齢にこだわる人がいるのかっていうくらい、私はなぜかこだわってしまうのよね。
 
ま、私の20代は、知る人ぞ知る、波乱であったような気がします。
 
自分でも、思いもよらない自分を発見したり、
いつのまにか、自虐キャラになっていたり、
いろんな趣味に目覚めたり、社会人になったり、
出会いあり別れあり。
 
大切な友達に恵まれたり、家族の暖かさに気付いたり。
ま、早く言えば盛りだくさんだけれど、やっぱ10代にはない、いろんな考えが芽生えた時期だったと思います。
 
そんな20代を振り返りながらシャンパンを飲みました。
 
大人になったねぇ~。
どんと来い30歳!
 

コメント一覧

3105☆
ka45へ:
そうだよね~、結婚してないからこそ出会った人や趣味もあるかもね。
少しはいいこともあるか!
ka45もあと10日だね☆
てか、やっぱり休みでも早起きしたんだね!

ka45
けど、結婚してないからこそ20代最後をヒヤヒヤしたりできるんじゃないかしら?結婚してればそんなのあっという間で、スリルを味わうこともなくてちょっとつまんないじゃん(笑)
なぁ~んてまだまだ20代な私に言われても説得力ないか!
私も20代最後にはヒヤヒヤするはずです。
あと2日…カウントダウンが始まるね(^m^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事