ontime-offtime

吹き出る吹き出る

さて、なぁんだ?

なになに?
ふ?
ふき?
ふきで?
ふきでもの?


ぴんぽ~ん!
しかも鼻の上とあごにかなりでっかく!

あぁ、明日は結婚式なのに。
なんでこんなにデカイ吹き出もの。

ま、しかたないよね、あの仕事量。

今日は一気に三人くらいに話しかけらることが何回かあったもんね。
笑える、笑うしかない。

あぁ、曲がり角の彼女、ほんとに納得しすぎておもしろい。

若いときにはこんなにはまらなかったのにね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事