ontime-offtime

花束みたいな恋をした




最近、勿忘をよく聴いていて、
そしたら、
ものすごく映画見たくなって、
ちょー久々のTSUTAYAで借りてみました。
最近はAmazonプライムばかりだったので、
TSUTAYAで借りることなくなったと思ってたけど、
お世話になりました。



おからも眠たそうなのに見るのにつきあってくれました。

感想は、、
恋っていいね、
若いっていいね。
そして、
大学の頃から就職にかけて付き合ってる人ってだいたいうまくいってないよね、
だっていろいろすれ違っちゃうもんね、
とも思ったり。


あー、電話で泣いてるときに気づいてくれる人いいなぁと思ったり。

あとはちょこちょこ静岡が出てて親近感。

ストリートビューは、
最近母が出てるのを発見して笑ったばかりなので、
これまた親近感。

あーあ、夏休みも明日で終わりか。
夜更かしできるのも今日までかぁ。

そんなことを思って、
外のビュービューの雨風を聞きながら寝るとするか。

みっ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事