ontime-offtime

断捨離

断捨離が、今回のan・anテーマだった。
 
確かに、部屋を綺麗にしたり、いらないものを捨てたりすると、
ほんとに大事なもの、自分に必要なものがシンプルに見えてくるかも。
 
とりあえず、壊れたけれど、押し入れの中に入っているタンスを捨てよう!
と思って夜だけど、ゴミ捨て場へ。
 
とにかく重かった。
とにかく重かった、ほんとに重かった。
 
捨てるのもなかなか大変よね。
 
今後は布団、夏用ラグを捨てる予定。
 
いつの間にかものが増えすぎたもんな。
 
国勢調査がきて、五年前、あなたはどこに住んでましたか?
みたいな質問がありました。
 
調べたら五年前の12月から一人暮らしだったんだよね。
 
五年間に増えすぎたモノ達をだんだんに整理してみよう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事