ontime-offtime

消しゴムはんこ

静岡市で気になる消しゴムハンコ展があって、
けど、
こんなご時世だから街中に出ない方がいいの?と葛藤してたんだけど、
ほんとに行きたいと心から思ったから、
車で行くことにして、
すぐ帰る!ってことにして行ってきた。









とてもとても素敵な空間で、
そして、ハンコ話も楽しくて。
あー行ってよかったと思った。
自分で自分にブレーキかけちゃいけないね。
ハンコ、私も上達したい。

亡くなった父が、
消しゴムハンコ教室に、
私たち姉妹の分を勝手に申し込んでたことあったなぁと思い出して、
ホッコリした。
お父さん、私はあれからずっと消しゴムハンコを続けてるんだよ。
そうやっていろいろな思い出とともに、
お父さんはわたしの心の中に生き続けるんだなと思った。

帰り道、
Amazonプライムミュージックが調子悪くて、
久々に車の中のSDカードの曲を聴いてたら、
ファンモンの「大切」が流れて、
あー、結婚式思い出すなぁって、
なんだか泣けてきて、
帰ってDVD見てまた泣いて^_^

けど、いい日だった。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事